今日は母と久しぶりに電話で話しました。

母の知り合いが癌だそう・・・。
私は実際に会った事はない人なのだけど、話しを聞く限りでは聰明でみんなが羨むようなセレブ妻だそう。

まだ44歳と年齢も若いのにしょぼん


癌は若いほど進行が早いらしいです。
完治してくれればいいのですが・・・。


いつ、自分も大病を患うかわかりませんが、毎日を大切に大事に過ごさなきゃいけないですね!!