今日は母と久しぶりに電話で話しました。
母の知り合いが癌だそう・・・。
私は実際に会った事はない人なのだけど、話しを聞く限りでは聰明でみんなが羨むようなセレブ妻だそう。
まだ44歳と年齢も若いのに
癌は若いほど進行が早いらしいです。
完治してくれればいいのですが・・・。
いつ、自分も大病を患うかわかりませんが、毎日を大切に大事に過ごさなきゃいけないですね
母の知り合いが癌だそう・・・。
私は実際に会った事はない人なのだけど、話しを聞く限りでは聰明でみんなが羨むようなセレブ妻だそう。
まだ44歳と年齢も若いのに

癌は若いほど進行が早いらしいです。
完治してくれればいいのですが・・・。
いつ、自分も大病を患うかわかりませんが、毎日を大切に大事に過ごさなきゃいけないですね
