- 前ページ
- 次ページ
1月23日に行われた千葉マリンマラソン
に出場してきました
に出場してきました今回2回目のハーフ
1年ぶりに走るので走れるか不安だったけど15キロ付近までは順調に走ることができました
残り6キロが膝痛との戦いだったけど、走りきることができました。
途中、高橋尚子さんが沿道で応援してくれたり、小出監督がスタートをきってくれたり楽しいハプニングがたくさんの大会でした
なによりタイムが前回よりも10分以上縮まったので嬉しかった
また、3月に大会があるので頑張りたいと思います
に出場してきました