今日も朝からいいお天気晴れ
キレイな銀世界雪

B型女子の毎日を楽しむ日記-F1000401.jpg

東京に住んでると、こんな世界は見れないから新鮮ですDASH!
1月23日に行われた千葉マリンマラソン走る人に出場してきましたB型女子の毎日を楽しむ日記-20110131004359.gif
 
今回2回目のハーフB型女子の毎日を楽しむ日記-peti_e014131.gif
1年ぶりに走るので走れるか不安だったけど15キロ付近までは順調に走ることができましたB型女子の毎日を楽しむ日記-20090901011143.gif
残り6キロが膝痛との戦いだったけど、走りきることができました。
 
途中、高橋尚子さんが沿道で応援してくれたり、小出監督がスタートをきってくれたり楽しいハプニングがたくさんの大会でしたB型女子の毎日を楽しむ日記-20110131004808.gif
 
なによりタイムが前回よりも10分以上縮まったので嬉しかったB型女子の毎日を楽しむ日記-20110131004359.gif
 
また、3月に大会があるので頑張りたいと思いますB型女子の毎日を楽しむ日記-20110131004639.gif