去年の12月に兼ねてからやりたかった富士山登りをしてきましたDASH!
初登山は神奈川県にある大山DASH!

1200メートルほどの富士山だけど、初登山の私にはけっこうきつかったしょぼん


途中、滝をみたり、野生の鹿に会えたり、見晴台でおやつ食べてのんびりしたりニコニコ
B型女子の毎日を楽しむ日記-F1000357.jpg

こんな大木に出会えたり・・・。
B型女子の毎日を楽しむ日記-F1000359.jpg


山頂では、こんな景色が見えましたニコニコ
B型女子の毎日を楽しむ日記-F1000364.jpg
B型女子の毎日を楽しむ日記-F1000365.jpg


帰り道では富士山がニコニコ
B型女子の毎日を楽しむ日記-F1000366.jpg

富士山登り、疲れたけど、こんなに達成感があって、綺麗な自然の景色もみれて気持ち良かった音符
山ガールってファッションだけかと思いきやハマるわけがわかりましたニコニコ
昨日、あだたら高原へもみじを見に遊びに行きましたDASH!


紅葉するだけあって、やっぱり寒くてショック!


B型女子の毎日を楽しむ日記-F1000339.jpg


でも綺麗でしたキラキラ
空気にも滝にも癒やされましたニコニコ


忙しい毎日、自然に触れると、なんだか、優しい気持ちになりますねニコニコ


B型女子の毎日を楽しむ日記-F1000340.jpg
こんな可愛いハンカチを発見キラキラ

一目惚れで買ってしまいましたラブラブ


B型女子の毎日を楽しむ日記-F1000331.jpg