●最近の趣味●去年の12月に兼ねてからやりたかった登りをしてきました初登山は神奈川県にある大山1200メートルほどのだけど、初登山の私にはけっこうきつかった途中、滝をみたり、野生の鹿に会えたり、見晴台でおやつ食べてのんびりしたりこんな大木に出会えたり・・・。山頂では、こんな景色が見えました帰り道では富士山が登り、疲れたけど、こんなに達成感があって、綺麗な自然の景色もみれて気持ち良かった山ガールってファッションだけかと思いきやハマるわけがわかりました