お一人様&久しぶりのヒトカラ | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

 

 

お一人様 行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

ワンピース今回のコーデくつ

 

 

 

チュニック と デニムのパンツ 久しぶりのコーデです。

 

 

 

 

 

 

 

 

福士さん出演のこの作品を見ました。

 

公開してから、初めてのレディースデーだからか、結構混んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月に行ったっきりの 久しぶりのヒトカラでした~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茄子のトマトソーススパゲティをオーダーしました。

 

18曲を歌いましたブラシ

 

楽しかった~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女に頼まれていた 浴衣用の髪飾りを セリアで買いました。

 

次女も気に入ってくれて、良かった...

 

 

 

 

 

やっぱり 映画お一人様&ヒトカラは、最強に発散&癒されるぅ~

 

今度は、何見に行こうかな? って考えるだけでも、楽しい♪

 

また、お一人様 楽しみたいと思います!!