こんにちは


4月にあれだけこなかった仕事が

5月になって


どんどん来るようになって


土日返上、


睡眠返上の

毎日を送る在宅ワーカー


のこのこです🍄



さて今

そんな毎日で仕事三昧ですが


今年もやってきました

固定資産税と自動車税びっくりマークネガティブ


住宅ローンの繰り上げ返済をしまくって

流動費不足になっている我が家…『住宅ローンについて (2024年5月)』おはようございますすみっこ在宅ワーカーのこのこです🍄今日は我が家の借金についてそう住宅ローンについて軽く我が家の住宅ローンをおさらいしますと2022年に建売住…リンクameblo.jp



6月のボーナス前に

なかなか苦しい家計です…



仕事三昧で私は

動けなかったので


昨日夫に

「銀行でお金おろしてきてー


そのお金で

ボーナスが出る前に

固定資産税を一気に払うのは無理だから

5/31〆切の固定資産税1期と

自動車税を払ってきて」


とお願いしたら


ガーン「口座に7万しかなかったから

払えないよー」


と言われました笑い泣き



夫の給料日が24日なので

そこを過ぎないと払えませんでした泣


来週には子どもの修学旅行もあるので

そこで使う

お小遣いも渡さなきゃだし…


綱渡りな家計ですね…



給料日とボーナスまであと少し

なんとか保たせます✊


みなさんも

繰り上げ返済は

現金もある程度残しておきましょうねー


我が家を反面教師にしてください昇天