こんにちは、

アラフィフ在宅ワーカーのこのこです🍄


すばらしい企画がありました❣️

過去の閉じたアカウントで

アカウントのっとり?されて

こちらにアカウントを取り直しました


アメトピに選ばれたのは

ほとんど夫絡みの記事でした飛び出すハート



リアルではなかなか話ができない夫自慢、

参加させてもらいまーすパー


もう感謝して

拝まずにはいられない夫なので

③つ以上いきます❣️


①精神的に安定している

とにかく穏和で

結婚してからケンカしたことないです。


人の悪口を言わないポジティブ思考で

どこに行っても楽しそうにしてくれる

一緒にいてここまで楽な人はいません。


②安定して稼いでくれる

家族が安心して過ごせるだけ

稼いできてくれるのは

不安定な在宅ワークな私には

本当にありがたいなぁと思っています

50代夫の年収遍歴 | アラフィフワーカー徒然草リンクameblo.jp




③妻を信用してくれる

マンション購入する時

建売住宅を購入する時、

マンションリフォームする時

マンション売却する時

お金のことほぼ事後承諾で

やりたいことやらせてもらってますニコニコ『建売住宅の購入費用公開』おはようございます今回は2022年に購入した建売住宅にかかった費用を公開します我が家は積水ハウスの建売住宅をその時の流れと勢いと愛犬のお庭が欲しいという後付け…リンクameblo.jp


でも結婚する前から信用しすぎ泣き笑い


④家族思い

子どもが赤ちゃんの頃は

夜のミルクやオムツ替え時間を

率先して作ってくれて

私に寝る時間をくれました

阪神ファンで寝かしつけに六甲おろし歌ってましたが泣き笑い

子どもを安心して任せてお出かけできました

友達の遠方の結婚式や同窓会など

泊まり旅行まで行かせてもらいました


家族が病気をしたらすぐに会社を休んで病院へ

連れて行ってくれる


現在も

土日は全て私たちや愛犬に時間を使ってくれる

家族が生きがいの家族大好き人間です


家事もすすんでやってくれる



⑤お金をかけず楽しく過ごせる

ビックリするほどお金を使わない

お小遣い¥10,000/月で充分過ごせるそうです

この金銭感覚だから独身時代に3000万も貯めれたのかな


⑥私の仕事をリスペクトしてくれる

私が土日仕事の時は

子どもの面倒、

ご飯作りなど家事全般今でもしてくれます

それも嫌味など一切なく当たり前にしてくれる



まだまだ言い足りないけど

このへんで♪


夫とは勢いでしたお見合い結婚でしたが

すごい大当たりな人でしたニコニコ


拝まずにはいられない夫ですキラキラ

ちなみに義両親も神ですキラキラ



これからも

末長く仲良く過ごしたいですね飛び出すハート