ブログ 4/20 練習 | 神戸市 垂水区 桃山台 の 美容室 arbre (アーブル) の スタイリスト とも の ブログ

神戸市 垂水区 桃山台 の 美容室 arbre (アーブル) の スタイリスト とも の ブログ

神戸市 垂水区 桃山台 の 美容室 hair make arbre  (アーブル) の tomo の ゆる~いブログです。

おはようございます

 

 

 

今日はにな試合

 

 

 

土曜やのにゆっくり寝てられん

 

 

 

まぁ明日休みやから頑張れw

 

 

 

なゆはお休み

 

 

 

今日は予定無いっぽいから

 

 

 

になの試合でも見に行こうかと

 

 

 

部活決まって

 

 

 

写真部

 

 

 

ええやん

 

 

 

俺が向いてると思うで

 

 

 

言うたら入ってくれたww

 

 

 

部員も8人入ったみたいで

 

 

 

仲間できてよかった

 

 

 

1人やったらどなやろ思ってたからw

 

 

 

やっぱカメラいるみたいで

 

 

 

学校で貸してくれるみたいやけど

 

 

 

4台しか貸出機が無くて

 

 

 

3人しか持ってなくて

 

 

 

1台足りん

 

 

 

ってかなゆ

 

 

 

持ってる人で手を上げたらしくて

 

 

 

「えっ?」

 

 

 

『えっ?あるやん。パパのww』

 

 

 

「・・・・・お、おぅ。。。」

 

 

 

俺のん使うんか

 

 

 

壊さんといてよ(笑)

 

 

 

んでいきなり火曜に

 

 

 

定期戦?があって

 

 

 

そこで写真部デビューするらしい

 

 

 

まだ部活動1回もしてないのにww

 

 

 

なので今日になの試合で練習しよかなと。

 

 

 

電気屋も行きたいな

 

 

 

カメラ自分に合うやつ買った方がええと思う

 

 

 

自分のやと大事にするやろうし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ高いけどな~