ブログ 4/19  ウォシュレット | 神戸市 垂水区 桃山台 の 美容室 arbre (アーブル) の スタイリスト とも の ブログ

神戸市 垂水区 桃山台 の 美容室 arbre (アーブル) の スタイリスト とも の ブログ

神戸市 垂水区 桃山台 の 美容室 hair make arbre  (アーブル) の tomo の ゆる~いブログです。

おはようございます

 

 

 

今日日番?らしい

 

 

 

高校でもあるんや

 

 

 

早よ行かなあかんから

 

 

 

初めての送迎w

 

 

 

なので早く用意せな

 

 

 

こないだ

 

 

 

トイレのウォシュレットがおかしいって言われて

 

 

 

10年たってるともぉあかんのかな?

 

 

 

交換やな

 

 

 

でも

 

 

 

業者に頼んだら

 

 

 

なんぼかかんねん

 

 

 

って感じやから

 

 

 

楽天で

 

 

 

 

 

 

買って

 

 

 

自分で取り換えたったww

 

 

 

意外といけるやん

 

 

 

ってか

 

 

 

掃除のが大変やったww

 

 

 

これで1万以上取られるから

 

 

 

ええ商売やな~

 

 

 

俺もやろかな(笑)