弁当日記431 | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

ももももう、こんな時間やん!

まだ全然家が片付いてませんけど(;'∀')。

ご飯の上に思いっきり載せちまったよー!ということで(;'∀')。

焼肉弁当にしました。

 

実家の母が眼科受診後、今日は眼鏡を新調するとのことで、眼鏡屋に同行。フレーム選びに付き合えと言うので、予算がっつりオーバーのオシャレなフレームを店員と一丸となり薦める(笑)。

なんだか今年は親子で何かと物入りな初夏となりました(笑)。