弁当日記429 | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

眠いでござる。

 

警戒や警報のメールが朝方も含め夜中に15本来てました、とさ。

スマホになったばかりで、慣れない操作にわちゃわちゃする。頭も半分寝ぼけてるし。

 

こんなことならきっと学校もいつもの10時ぐらいまで自宅待機かな?と、HP確認したら、登校アリ、とのこと。急いで支度をする。

 

防災情報、有難い事には変わりないのですが。。。しかし今朝は家族全員寝不足(笑)。

 

というわけで、いつも以上にみょうちくりんなお弁当。

いい加減、梅を貰ってこよう、自分(;'∀')。