弁当日記420 | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

なながつ~!ですよ。(;'∀')

 

昨夜短大時代の友達(関西在住)とラインが繋がる。

もう面白いスタンプが一杯来て大笑いさせてもらった。(笑)

すごいなぁ、ライン。 どんな落とし穴があるん?(謎)、なんで無料なん?、と浦島太郎(私)が呟きますよ、と。

文字打つ練習になるから、友達だし、少々待ってもらおう、と、一生懸命文章で対抗したけど(笑)、しかし指が太いのか、ナカナカ早く打てない(自虐)違う所ばっかり反応してくれるー(笑)。

やっぱりBluetoothのキーボード買ってくる~?

 

ということで、本日のお弁当

今日はほぼ、昨夜の残り物弁当。

アジのから揚げを作ったついでに作っといた鳥のから揚げ。

サッとゆでたモロッコ豆と豚バラ、あと本当はナスもあったんだけど、これを炒めて、主にオイスターソースで味付けたもん。ちょっとしか豆が入ってないように見えるけど、下に結構な量が詰め込んであったりする。ムスメ「えーナスが良かったよー」って。