LBCのDVD届く | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

今!きました。

ムスメをピアノレッスンに送って、家に戻ってきたら、丁度クロネコさんが届けてくださった。

 

思えば、私にとってはデータと画面の中だけの世界だった「Love By Chance」

物体として、手に取るとなんだか不思議な気分でございます。

 

余りにも、公式の宣伝が乏しいのでここで中身を紹介(笑)(したかっただけ)

ちょいと埃っぽいPCが映り込んでおりますが、ご了承をば。

とりあえず、届いたばっかりなんでざっくりとした感想を書くならば、

これは「買い」だと思います。

(特に、まだ何もお手元に無い、という、私と同じような立場のお方)

 

まずはパッケージでございます。外箱ですな。(背景はAeとPeteの出会いのシーン(笑))

 

外箱から中身を取り出したところであります。中のDVDケースってことですな。

(この写真はネット上に出てましたね)

 

ほんでDVD4枚組です。

やはり1枚目はこの二人

 

2枚目(あら素敵)

 

3枚目(この二人、どうなっちゃうんでしょうね・・・)

 

4枚目。(侮れない兄弟(笑))

 

DVDケースに入る程度のBOOKLETが付いております。

(1話ずつのざっくりとしたストーリー紹介や、人物相関図、各キャラクターのプロフィール、あとは、メイキングの写真などもありますが、まぁまぁ小さいです(笑))

 

でもってDVDケースの内側、というかジャケットの裏写真です。このシーン好きなんだよなぁ。(なんの植物なんだろう)

 

で、何故か、おまけ?(;'∀')というか宣伝ですな。

う、売れてないのかなー(;'∀')。

もう来月なんですね。しかし、チケットがお高い!

(まぁ、一度に主要キャスト全員が揃って見られるチャンスなんてナカナカないかもしれませんね)

 

ということで、この後じっくりテレビで見るといたしましょう。

(もちろん、家族が寝静まってから・・・)