弁当日記371 | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

1月とは思えない気温というか体感、というか。

金曜日はあんまり暑くて、事務所で一番下っ端の私ですが、事務所のエアコンを勝手に切ってしまった。

しかしだーれも寒いと言わず終業まで。例年からすると考えられない事であります。

外に出れば、雨上がりのむわっとした湿気。ホンマこのまま春が来るんじゃないかといった感覚でした。

(いつもは雪で最後の坂道を車で上がれるだろうか、、、とか心配する日だってあるのにな)

 

ということで、金曜日(1月24日)のお弁当。

何日か前と全く同じ弁当だなー(笑)。

海老と鶏ももですが、一緒に焼いてます。