こんにちは、ともぶーです。
 
タイトル、ちょっとパクリましたwww
 
Rinkoさんと、ラテンダブルスをやろうと決めたのは確か春ごろ。
Rinkoさんは東京、熊本の2拠点生活だけど、熊本の期間が短い。
本日、ようやく始動となりました。
 
本番まで2か月しかありませんよ(笑)。
レッスン回数にしたら、10回ぐらい、、、
おそらく、補講が必要だろうなぁ。
 
曲は、春に決めていました。
MJの「BAD」です。
昭和歌謡とかいろいろ案はあったけど、クール路線でいこうかと。
 
裕樹先生の絶妙振り付け、どうなってますかね。
 
くま「僕、ラテンダブルス作るの初めてなんですよ。」
 
おおおお、初めてを我々に捧げたのですねwww
 
わたしも初めてだし、Rinkoさんに至っては“デモ”が初めて。
“初めて”トリオでつくるダブルス、さて、どうなりますかね。泣き笑い
 
まずは、今月中に振り付けを入れ込みたいと思ったけど、
裕樹先生が「半分ぐらいしか作っていない。」アセアセ
大丈夫です、我々もいっぺんには覚えられないから。
 
先生が、Rinkoさんとわたしのパートをそれぞれ踊ってくれました。
裕樹先生曰く「ひとりでも練習できるように作った。」
それはありがたいけど、ソロダンス未経験のわたしにはタイヘン。
 
しかも、意外と複雑じゃん!!!
シンプルにしてくれるって言ったじゃないのぉぉぉ。
 
だけどね、かっこいいんだよね。ひらめき
さすがだよね。
これ、我々がするんだよね(笑)。
 
今日は、40秒ぐらいまで。
まだ、サビの部分にも至っていません。
次の練習は来週土曜日。
↑位置の確認程度で、わたしはグダグダwww
 
裕樹先生のアドバイス。
くま「今回目指すところは、ムーブメントではなく
動作のタイミングが一致するか、
移動動線の正確さ、
そして~~~~、ふたりの女性らしさ。ラブラブ
 
難しそう、、、
でも、楽しそう、、、ひらめきひらめき
 
ラテンダブルス、始動!!!
 
来週までに、今日のところをビシッと覚えておこうと誓いました(笑)。
 
レッスン後、星乃珈琲で反省会とかもろもろ。
Rinkoさんから、おひとりさまのともぶーのご心配をいただきました。
なんの告知なしに、ブログの更新がとまったら、旅立ったと思ってください(笑)。
 
土曜日なので、おうちワインしています。赤ワイン
 
そうだった、月曜日もお休みだから三連休だったわ~~~音譜音譜音譜
ごゆるりとしましょう。
 
はっ!!!
 
忘れないうちに、今日のルーティン確認します。
 
あれ、わたしのデモはどうなった?
その話は、また後日。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー