こんにちは、ともぶーです。
 
行ってまいりました。
3度目です。
久留米と鳥栖JCTの間に、小郡鳥栖スマートインターができたので、
そこで高速降りたら、めっちゃ時間の短縮になった。
便利便利。ひらめき
鳥栖JCTは複雑だったし、、、(運転苦手な人です)
 
レクチャーはサンバ、90分。
麻里亜先生も加わってのレクシャーは贅沢。このチャンスを逃さないぞ。
“初耳学”的なアドバイスもあり、よかったです。
 
雰囲気は、和気あいあいなんですよね~ニコニコ
村田先生の「みなさん、、、キタナイですねぇ、、、」
も大笑い。
サンバは経験値低いので、貴重な機会でした。
 
続く個人レッスン、45分。
近ごろマイブームの、指がオープンのストッキングを今日も履いてきました。
 
裕樹先生のレッスンで悩んでいるところを伝えると、
「それじゃ、靴を脱いでみましょう」と。
そして、ひたすら、ルンバウォーク、ウォーク、ウォーク。
 
「足はどこからですか、」
って質問に、
「ここからです(胸の下)。」
「言いましたね、そこから足なんですね。では言った責任をとってください。」
 
はっ、、、アセアセアセアセ
自分でハードルを上げてしまったとです。不安不安
 
「ということは、ココが太もも、ココが骨盤ということですね。
さあ、それを踏まえてムーブメントやってみましょう。」
 
いや、もう、、、めっちゃ動かさんとでけんごつなった滝汗
 
結局、45分のレッスン中、35分はシューズ脱いで歩いて
残りの10分、シューズ履いて歩いて
 
ずっと、歩いてましたぁぁぁぁぁ泣き笑い
 
結局ね、戻るのよ。
ウォークに、、、
 
ごめんなさい、今はできません。
でも、、、
できるようになりますから。
 
ありがとうございました。ラブラブ
わたし、どこ見てる?(笑)
 
次回は10月20日。予約してきましたチョキ
 
で、帰りは恒例の、広川サービスエリアでご飯とか。
今日は、肉ごぼう天そばにしました。
 
今日の熊本の最高気温、全国一だったようですよ。
そして、明日も38度だそうですよ。炎
 
秋、、、
来るんですかね、、、真顔
 
さ、レッスンをメモにまとめて、裕樹先生に報告しなくては。
 
がんばるぞ~
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー