こんにちは、ともぶーです。

 

外デモに行ったり、先日のようなイベントに出たり、

つまり教室の外の催しものに参加したときに、いつも思い知らされる。

 

うちの先生は、なんか人気がある(笑)。

 

先日の大舞踏会でも、

ミックスコンペでは、お客様の先生を見る目がハートだし、

ミキシングでは、先生に当たった人は「当ったりぃぃぃ~~」って妙にテンション上がってるし、

惜しいタイミングで当たらなかった人は、めっちゃ残念がってるし。

あの先生は、どこのどなたですかって聞かれるし。

 

あ~そうですか

あ~そうですか

 

もう、ヘンな顔載せてやる。

(笑)

 

いいんです、担任が人気あるのはいいことだ。

これを利用して、客を斡旋する「やりてばばあ」になってやる。キメてる

斡旋料、しこたまいただきまっせ。OK

 

冗談ですwww

 

金曜日になりましたね。立ち上がる

ダイエットと言いながらも、週末は飲みますね。赤ワイン

あら、週末じゃなくても飲んでるっていう囁きが、、、ヒソヒソ

 

前も買ったかもだけど、ねこちゃんラベル。

 
 

後ろもかわいい。

 

明日はね、午前中は高齢者施設の見学に。

母は、今のところではちょっとむずかしくなってきた。アセアセ

 

でも、午後はレッスンなんだ。ニコニコ

頑張るぞ~~炎炎

 

舞浜のみなさん、がんばってください。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー