こんにちは、ともぶーです。
 
なっちゃんとリラックマです。ニコニコ
こんにちは~
 
昨夜、エアコンつけたまま8時間寝たら、
元気になりました~~~キラキラキラキラ
 
だけど、夜中に3回も起きて水飲んでトイレ行ったわwww
なかなか熟睡できないのよね。
朝までぐっすり、なんてこと無くなりました。
年とったからかなぁ、、、悲しい
 
大舞踏会のミックスコンペまで、レッスンあと4回になり、
そろそろ踊り込みに入らんと~~炎
いつも時間切れになって、5種目できないんだよね。
 
ということで、今日は、しょっぱなから5種目連続して踊ったけど
最後のジャイブで死にそうになりましたwww
 
体力なさすぎ。おばけおばけおばけ
 
でも、いろいろ収穫もあったのよ。
 
ルンバのぴや~~~って回るところが
カコイチ速く回れたのよ(あくまで自分比です)
 
キタナイけどね滝汗
 
きれいに回れるようになりたいな。
がんばろう。
 
次のレッスンは土曜日。
待ち遠しい。
 
あ、土曜日は花火大会。
これも楽しみ。
ベランダから見るんだ。
 
まだまだ猛暑が続きます。
夏バテしないように、気をつけましょう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー