こんにちは、ともぶーです。

 

ほんと、暑いです。

仕事のあと、教室に着いたらすでに疲れています(笑)。

オロナミンC飲みました。

 

また踊るとは思っていなかったので、解体していた今回のドレス。

インナーレオタードに、巻きスカートを縫い付ける。

お腹は引っ込んでくれなかったわ(笑)。

 

先生は例の黒スキニーとサスペンダーなんだけど、

今日のレッスンで、こんなこと言い出した。

全力で阻止しました。笑い泣き

 

本番前にドレスを着てレッスンするのは、とってもとっても大切で

いろんな気づきがあるよね。上差し

今日も振り付けがちょっと変わったし、

補正が必要な部分も発覚した。

踊っててよかったわ。不安

 

そして動画では、ダンスのもろもろが露見。

先生のホラー顔とかwww

叫び叫び叫び叫び叫び
いや、そうじゃなくって(笑)
と言うかアンタもヒドイ顔たい。
 

もっとこうしたい、って部分がてんこ盛り。

ふ~~、、、あと3日で直せるかなぁ。

 

さらに、スタミナ問題。

本場のフロアは広いから、スピードも距離も今以上に出すようにと。

 

えええええええアセアセアセアセアセアセ

 

あと3日よ。滝汗

 

がんばりましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー