こんにちは、ともぶーです。
 
明菜ちゃんの「セカンドラブ」でお願いします。
 
♪デモも三度目なら~
(歌はここまでwww)
 
ただひたすら楽しかった一度目
またこの作品踊れるんだ、とワクワクの二度目
 
このたび三度目を迎えまして
 
豚「先生、あと二週間と迫ってきたけど、
なんかワクワク感が来ないんですよね、、、」
 
うん、妙に冷静
 
あ、もう完璧って域に達してるというわけでは全然なくって
むしろ、ダメ出し続くよどこまでも
 
くま「わかるよ、何回かやっていると“こなれ感”が出てくるよね。」
 
くま「だけど、今回は前の2回に比べてずっとよくなっているよ。
前回までは“悪いところを直そう”だったけど
今回は“さらによくしてやろう” だからね。」
 
まぁ、なんだかんだ言っても
近づいてくると
わ~、きゃ~音譜音譜音譜
言ってることでしょう。
同じ作品でのこれまでの最高回数は5回。
この時も、最後までずっと楽しかったもん。ひらめき
 
それにしても、今日の動画のひどかったことwww
絶望真顔絶望真顔
三度目と言っても、修正箇所は無限にあるようです。
きっと百回やってもそうだと思います。
 
今日、突然現れた
井川良太先生、ティファニー先生
この画力よキラキラキラキラキラキラ
明日、熊本での試合のため、
福岡から前日入りして、うちで練習されるようです。
九州チャンピオンを決めてください!!!
 
裕樹先生に、明日はちゃんと剃ってきてと言いました。
 
そうなんですよぉぉぉぉアセアセアセアセ
明日、サ高住でダンス。
もうね、自分のデモより緊張してるわ。
先生から「ぷるぷるしてるよ」って言われてしもた。
 
これこそ、ひたすら楽しむべきだわねニコニコ
 
本日も“むさしの森珈琲店”でモーニング。
今日はシンプルでした。
ここも、コメダと同じで飲み物を頼むと、トーストとかサービスで付いてくる。
サラダはオプション。
 
今日は暑かった、炎炎炎
マジで生命の危機を感じる暑さだったわ。
ダイエットも大事だけど、ドレスが入るのも重要だけど、
ちゃんと食べよう。おにぎり
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー