こんにちは、ともぶーです。
 
博多座に行ってきました。
 
感想などいろいろ書きたいことがあるのですが、
頭が疲れておりまして絶望
また、日を改めて書くとして、
 
本日は、この件。
そりゃね、もう行くでしょう。
予想通りでございます。
「博多ほろよい通り」
大好きなニューコマツ。
 
大好きという割には、いつも賑わってて、なかなか入れないのですよ。
今日も平日だというのに、ようやく立ち飲みスペースが確保できました。
 
そして、時間制限もあって、なかなかいただくことができなかったこちら
16時を10分近く過ぎていて、
おねえさんが看板をたたみかけていたところを
「まだいいですかっ!!!」
ゴリ押しで作っていただきました。キメてる
 
前菜10種プレート、赤ワイン。
お野菜たっぷり、
ハムやソーセージ、チーズにキッシュ、バケット
 
お酒は2杯セットになっているので、
次はスパークリングワインにしました。
食べ散らかしとります。泣き笑い
 
おいしかったです~よだれ
ダイエット中なんだけどぉぉぉぉ、大丈夫なの、、、??
でもね、夕食はこれだけですよ。
いろいろ食べたかったけど、ガマンです。
 
さあ、帰りましょう。上差し
 
おお、いいものみつけたラブラブ
買いました(笑)。
 
あら、まぁ、、、
 
猫さんデザインの、各種リキュールに吸い寄せられ、
 
ちょっとぉぉぉぉラブラブラブ
これ、買うしかないやんか。
 
おおおおおおおひらめきひらめきひらめき
「なつ」だって。
これ一択でしょう。上差し
 
は~い、なっちゃん、おみやげ~パー
興味ないにゃ、、、
 
ちょっとしたイラストがかわいらしくて見てしまう。
これは、各種イベントが落ち着いたら飲みましょう。
 
そんなこんなで、それなりに満喫して帰ってきました。
 
明日はレッスンだわ。
がんばろう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー