こんにちは、ともぶーです。
 
「むさしの森珈琲店」のモーニングに行ってきたよ。ナイフとフォーク
 
ほうれん草のオムレツセット、右側のはビシソワーズね、
あとサラダもついてて、おなかいっぱいになりました。満満満
いつ行っても多くて入れなくて、モーニングならと行ってみたけど
やっぱり賑わっていたわ。あんぐり
 
店内落ち着いた雰囲気で、涼しいしwifiもあるし、コーヒーのおかわり200円だし、
一日中過ごせそうでした(笑)。
 
今度は、これ食べたい~~~ラブ
(太るぞぉぉぉ)
 
今日もほんとに暑くて炎炎炎
掃除洗濯に追われ、ついにこれに手を出した。
でもね、これ、飽きる、、、
なんか同じ味がずっと続く。
もっとザクザクしたものが入っていたらいいのになぁ。
珍しく、半分残しましたとさ。てへぺろ
(冷凍庫に戻しました)
 
母のところにいったら、やっぱり七夕の飾りがありました。
短冊を書いたら、もう母がちゃんと書いていて
まだちゃんと字が書ける、、、
と感動したのです。悲しい
 
ダンスの方は、東部日本ダンス選手権やJDC全日本も気になったけど
夏全も気になるわね。
 
動画さがしていたら、
ちゃんとお仕事している裕樹先生が映っていたので安心しました。
(何を安心しとるんだwww)
お話し聞くの楽しみです。
 
まだ東部全日本の配信が続いているけど
 
 
「ブラックペアン」モードに入らせていただきます。
 
7時からの「せっかくグルメ」に備えます上差し
 
あれ?
今日、都知事選でしょ。
選挙結果速報とか入ってくるよね、
字幕?画面L字?
それはいやだなぁ、、、ちょっと不満
 
今日、パーティーの方、プロアマの方、お疲れ様でした。
楽しめましたか?
拍手拍手拍手
 
明日はもう月曜日、、、
がんばりましょう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー