こんにちは、ともぶーです。
 
あしたは七夕。キラキラキラキラ
 
職場の笹の葉にも、いろんな願いごとが。
 
わたしはこちら。
 
この暑さです。
どうにか乗り切ってほしい。
 
猫といえば、きのうの「二宮孝太郎」で
内野さん、ドッピンクの猫Tシャツ、プレゼントされてたわwww
ぜひ、着てください。ラブラブラブラブ
 
さて
 
明日は、どこそこで、いろんな競技会が行われるようですが、
JDSFのT&S競技会は、配信されるのでしょうか。
これまで、わりとよく配信されていましたよね。
ブロともさんが出演されるので、見たいです~~~ラブ
情報あったら教えてくださいねぇ。
 
がんばってくださいね~~~拍手拍手拍手
 
みなさんの願いが、とどきますように。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー