こんにちは、ともぶーです。

 

1か月後に迫ったデモに向けて、

5種目メインから、ショーダンスメインにシフトチェンジしたレッスンです。

 

再演は、振付けを覚えるプロセスが無いから(思い出す作業は必要www)

楽といえば楽なんだけど、それだけにクオリティーを求められるので

それなりの大変さはあります。真顔

 

そんな中、

 

「演者が楽しんではいけない。」

 

っていう先生の考えが根強くあります。

 

それじゃ、ブスッとして踊らなければならないのか、っていうことではなくって、

これまでせっかくレッスンで学んだものを煮込んだお鍋をひっくり返すかのように、

ひゃっほ~~~~~!!立ち上がる立ち上がる立ち上がる

と浮かれてはいけないってことで。泣き笑い

 

集中するように

 

と言われます。

それが、お客様に楽しんでいただけることに繋がると。

 

確かにですね。

お花畑は封印だわ。

 

「とは言っても、ともぶーさんは本番は出すからね。」

 

はははアセアセアセアセアセアセ

 

あ、そうそう、これを聞かなくては。

 

「コンペでは笑顔封印だけど、デモもですか?」

 

デモは、、、

 

笑顔でいいって

ラブラブラブラブラブラブ

 

よかったわ。

 

だけど、いいパフォーマンスをするために、集中することを第一として。

 

がんばるぞ~~~炎炎

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー