こんにちは、ともぶーです。

 

暑くて、暑くて、、、アセアセアセアセ
 

7日に「夏の全日本学生選抜競技ダンス選手権大会」が大阪で行われるようですね。

 

 

こちらに、裕樹先生が審査員のお仕事で行かれるそうですよ。

お疲れ様でございます~~

でも、いいな~、学生の試合見てみたいです。ニコニコ

 

行かれる方は(いるのか?)、ジャッジ姿の裕樹先生を見てやってください(笑)。

 

でっ、、、

 

7日、わたくしは、こちらを見なくては。キメてる

 

 

内野さんが出演~~~~拍手拍手拍手

いや~、も~立ち上がる

めっちゃ楽しみ、興奮するわぁぁぁラブラブラブ

取材交渉とかするのかしら、

つなぎと麦わら帽子で?!

 

そして、その直後は、いよいよ~~~

「ブラックペアン シーズン2」

6年ぶりの佐伯清剛教授、、、

 

日曜日は7時からテレビの前にスタンバイだわ。

むふふふひらめき

 

今日のレッスンも充実してました。

相変わらず同じ事を注意されてはいるけれど、

注意の質も変わってきたような気がします。

亀の歩みだけど、2月よりよくなっていると思いますよ。チョキ

 

明日は仕事だ、がんばろう。グー

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー