こんにちは、ともぶーです。

 

ふくらはぎと背中が筋肉通です、、、

みなさんの担任は、他の先生のレッスンで何を言われてきたかって気にされますか?

わたしは、裕樹先生に言われる前に自分の方から「こんなんやってきたよ~」って報告するから
気にされているのかどうかは、あまりよくわかりません。ひらめき

でも、報告用のノートを見せた時、うんうんとうなずいていたり
「よかった~、俺の言ってたことと同じだ~」なんて安心している様子だったりを見ると
気になるんだろうなって思います。

たまに、これはわたしの文章表現がよろしくないのでしょうね
「何のことだか、よくわからんのだけど」
ってこともあり。
「え~っとですね、こぎゃんして、こぎゃんなって、こぎゃんか感じ。」
と説明するけど、ますます迷宮入りしてしまいます。

 

文章力あ~~んど語彙力、、、アセアセアセアセ


何書いているのか、自分でもわからなくなることも!!
文章化することも、体で再現することも、スキルがないわたしです(笑)。
伝えるって、大切で難しいですよねぇ。泣き笑い

だけど、今回の村田先生のレッスンでも
「わ~~、裕樹先生に言われていることと一緒~~~」
ってことがけっこうあったので、喜ぶんじゃないかと思います。
水曜日のレッスンが楽しみです。

 

月曜日だというのに、、、よだれ

チャミスルって初めて飲みました。

原料すら知らないんだけどwww

おいしかったですよ。

 

6月最終週はじまりました。

元気にまいりましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー