こんにちは、ともぶーです。

 

自分では「よく踊ったのでは」って手応えがあったのに

「踊りにくい」

って言われることありませんか?

 

わたし、よくあって、泣き笑い

今日のサンバレッスンもそうで、

 

「釣り上げられてすぐの“ハマチ”みたいにビチビチしてて

踊りにくいったら、、、」

 

と言われたわ(笑)。

 

思わず動画さがしたわ。

こぎゃん動きよったら、そら踊りにくかろ。

 

おさかなピチピチ

ってアクションがピグにあったなぁ。

 

こうなったら出世してブリになって暴れてやるわキメてる

 

って、違うわぁぁぁぁい笑い泣き

 

とにかくね、体を動かさないとでけん、と頑張った結果

めっちゃ踊りにくかったらしい。

頑張りどころが違うのね、、、

 

さあ、タイヘンアセアセ

 

それから、あ~だこ~だといろいろ直されて

 

「ようやく魚ではなくなった」

 

魚は卒業したらしい。拍手拍手拍手

 

だけどね、

「人間には近づいたけど、まだジビエ料理かな、鹿とか。」

 

え?鹿?

ジビエ?

ああああ、ここ行きたい赤ワインナイフとフォーク

って、違うわぁぁぁぁい笑い泣き

 

いずれにせよ、ヒューマンへの道は遠いらしい、、、

 

でも、がんばる!

せっかく哺乳類になったからね。

 

哺乳類になったお祝いに、レッスン帰りにプリンアラモードラブ


そうそう、それでよ、

自分の感覚はアテにはならないって話しです。

 

逆に、自分ではイマイチって感じたけど、イイって言われることもあって。

 

ダンスって不思議。真顔

 

そんなことも、あした村田先生にお話ししてみようかな。

楽しみだわ。

だけど、雨が心配、、、

わたし運転苦手だから、雨の高速は緊張するのです不安

がんばります。

 

今日は、しろちゃんの日でした、にゃんにゃん三毛猫

運転、応援してね、しろちゃん。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー