こんにちは、ともぶーです。

 

はいはい、足ですよね。

わかってますよぉ、真顔
もっとつま先で立つんですよね、
もっとピンと伸ばすんですよね、
膝、曲がっちゃってますよね、

デモ練は「ディテールにこだわる」がテーマ。
3回目ですもんね、このショーダンス。
当然、細かくなってきますよね。

だけど、ディテール以前の問題浮上。上差し

最初にサンバパートを重点的にやっていたけど、クイックパートに入ったとたん

「このままじゃ俺の体が崩壊する。」
アセアセアセアセアセアセ


マジ悲鳴を上げる先生。
ええええ、そがん酷かと~~ガーンガーン
「酷い」
わたしって、どんだけ、、、泣き笑い泣き笑い

 

またこんな感じになってる、、、

土曜日はクイックを重点的にするそうです。泣き笑い

これだからもう、スタンダードもちゃんとやっておかなければならないのに
時間とお金が、、、

8月のデモが終わったら、ちゃんと考えるわ。

 

明日は金曜日、

やったぁぁぁぁぁ拍手拍手拍手

そして給料日音譜音譜音譜

ドレスも買ってしまい、レッスンチケットも無くなったので追加し、

 

せっかくのお給料も

 

右から左へ受け流す~~~音譜音譜

(懐かしいな)

 

いいのです、幸せな時間は自分で買うのだ。

(財布と相談しながらwww)

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー