こんにちは、ともぶーです。

 

週の真ん中で、疲れてきて、仕事いきたくないなぁ~って感じる

ブルーウェンズデーってのがあるらしい。

 

でも、わたしは違うよ~ひらめき

 

ハッピーウエンズデーよ~音譜音譜音譜

 

言うまでもなく、レッスンの日だからです。

 

そして水曜日のレッスンが終わったら

今週の仕事もあと2日となって、

で、また土曜日がレッスンで

ハッピーサタデー音譜音譜音譜

 

そして、土日は飲んで食べるとwww

赤ワインナイフとフォーク

なかなか、いいサイクルかもです。

 

そりゃ、もっとレッスン入れたいけど

おさいふ事情があるのでね、、、泣き笑い

 

で、今日のレッスンも充実していました。

大いに笑って、

大いに納得して、

 

ジャイブって、めっちゃ繊細な種目なのね。

あんなに楽しそうに踊っているけど

相当集中しないとダメなんだってことがわかったわ。

しかもね、ラテンのどの種目にも通じるのね、ジャイブって。

勉強になります。拍手拍手拍手

 

あ、わたしの回転は

ピヨピヨしてるんだそうです。

 

ピヨピヨ、、、ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

ピヨピヨからの脱却めざします。キメてる

 

それとね~~~(笑)

これ、知ってました?

今日発見して、楽しくてかわいくて

仕事中なのにしばらく夢中になっていました。アセアセ

 

犬バージョンもあるよ~~

まだの方、やってみてね。

音も出してね。音譜音譜

 

今週もあと2日、、、

 

がんばりましょう

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー

 

パッソ~~~アセアセアセアセアセアセ