こんにちは、ともぶーです。

 

うちにも、ドクターイエローがおったよ。

 
おつかれさん。
 

昨日の日曜日は、Tverで6年前の「ブラックペアン」見て過ごしました。

これはやっぱりおもしろいわ

それに、なんといっても

佐伯教授、、、

内野さんが素敵すぎて、、

もうデレデレしちゃいました。ラブラブラブ

ケンジもいいけど、教授も好きだぁ。

と言うか、なんでも好きなんだけど(笑)。

7月の新シリーズに期待指差し

 

そして、こちらも楽しみです。

これ絶対おもしろいでしょ

 

 

耕史くんの「待たせたな」が、また聞けるとは。

しっかり言わせてるのね。

「新選組!」ファンにはたまりません。ラブラブラブ

(だけど、出番は一瞬のような気がする、なんとなく、、、)

 

それにしてもですよ、

歴史上の偉人たちの内閣って、すごくいいんじゃないかしら。

絶対、日本がよくなるって思う。

あ、でも政権争いがすさまじくって、戦国時代に戻っちゃうかもね(笑)。

 

「新選組!」つながりで。

毎週月曜日の18時から、BSで「篤姫」の再放送やってるでしょ。

家定の堺雅人さん、やっぱりいいですよね。

今日の回でお亡くなりになり、再放送なのに“ロス”になりました。泣き笑い

 

九州北部も本日梅雨入りしました。

しかも、これから大雨になるって。ガーン

 

用心しましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー