こんにちは、ともぶーです。

 

夏子が朝5時には「ごはんちょうだい」と起こすのです。

猫の体内時計は優秀よ。

 

わたしは6時に起きたら十分だけど

しょうがないからあきらめて、

プランクとかのちょっとした筋トレ系は、早朝ルーティンに移動。

 

朝活ですな!!!

 

ところで、週末時間があれば

近所のモーニングを食べにいくことがマイブーム。

ちょっとゆったりした、豊かな気分になりますよね。

 

先週ですけど、こちらに行ってみました。

熊本県庁そば、うちから歩いて10分ぐらい。

 

以前ご紹介した「珈琲館あじさい」もそうだけど、

こちら「サンロワール」も昭和レトロただよう40年以上選手。

 

ほんと落ち着く。ニコニコ

 

 

もちろん、モーニングもおいしい。ひらめき

 

異様に成長したサボテンくん、こちらも40年選手だそう。凝視

 

ごちそうさまして、ぶらぶら散歩していると、まぁいろんな発見があるわね。

 

緑の銀杏もきれいよ。

 

気になるお店発見。指差し

 

行ってみなくては。

 

つい先日オープンしたこちらのモーニングにも行ってみよう。

 

あとね、ここ、行ってみたい。

 

完全予約制のモーニングでね、開始時間が決まっていて一斉にスタート。

連絡してても30分遅れたら、キャンセルになっちゃう、

できたて、新鮮なうちに提供するお店のコンセプトに、自信を感じます。

 

土鍋ごはんがおいしそうなのよ~~~~ラブラブラブラブ

 

1800円するけど、今度行ってみますね!

 

というわけで、

ともぶーは、酒場放浪記だけではなく、モーニング放浪記もしているのだ、

という話しでした。

 

モーニングともぶー、

モーニング娘。

いや

モーニングおばちゃん笑い泣き

 

ところで、朝5時に起きているものだから、

夜が早々に眠くなってたまりません、、、(笑)

夜活はできませんアセアセ

 

そんなこんなで、あしたから新しい一週間です。

そろそろ熊本も梅雨入りかなぁ。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー