こんにちは、ともぶーです。
 
これからの予定。
 
直近はこちら。ひらめき
楽しみです~~~ラブラブラブラブ
強いラテンダンサーになりたいのだ。
 
来月になりますと
母がお世話になっているサ高住で、裕樹先生と踊るイベント。
ポスター作成:ともぶー指差し
昭和歌謡のチョイスを先生としなくては。
 
ファミマの出店も楽しそうだなぁ。立ち上がる
 
!!!
ああっ!!アセアセ
失礼泣き笑い
ついつい写真撮ってしまったわ。
うんうん、困っております、、、相談してみよう。
 
違う、違う泣き笑い泣き笑い
 
ダンスですよ立ち上がる
 
で、8月はこちらでデモ。
 
続きまして、李先生の楽しみなイベント。音譜音譜
 
9月に入りますと、すぐに
九州大舞踏会キラキラキラキラ
こちらのプロアマに。
 
といっても、1ラウンドで順位も何もつかないので、つまらないですが、
実戦形式で、大勢の中で踊る経験値UPのため
そして、現状の実力把握のためエントリーします。
学ばなければ。
 
このあとの予定も、わかっているだけで3つあって
今年もあっという間に終わるのだろうなあ、と思っています。
 
今日のレッスンも、こてんぱんでした。絶望
でも、すごく手応えはあるの。
からだに覚え込ませなければ。
毎日レッスンしたいよぉぉぉぉぉ悲しい
自分にお疲れ様。ニコニコ
ご褒美、大事大事(笑)。
 
明日は整体に行ってきま~~す。
 
来週は梅雨入りかな。
 
よい週末をお過ごしください。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー