こんにちは、ともぶーです。
 
今日は振替休日消化でお休みしました。
前から気になっていた、家から10分ぐらい歩いたところにある喫茶店で
ハンバーグランチを食べました。ナイフとフォーク
外はこんがりだけど、
中のお肉がふわっふわでおいしかった。キラキラキラキラ
 
ここですね、40年以上前からあるみたい。
まさに「昭和レトロ」な店内と雰囲気でした。
 
カウンターでは3人の、そうですね~80代かしら、いかにも常連の紳士方が
カレーを食べていまして、
入院した話、食が細くなった話、体重が激減した話、その他諸々で
 
「ママ、これが最後のカレーになるかもしれん。」
 
とか言っていたのに、聞き耳を立てておりました(笑)。
いえ、きっと長生きされるでしょう。ひらめき
なんだかのどかでした。ニコニコ
 
店名どおり、あじさいが美しく咲いていました。
今度はカレーを食べてみよう、おいしいらしい。チョキ
 
お昼ごはんが充実だったので、
ダイエット中のわたくし、夜はこれまたバエナイご飯。
えっと、納豆とシーチキンライトと豆腐と卵黄を、
ゴチャゴチャゴチャッってしたやつ(笑)。
塩昆布をチョイとかけて食べました。
 
これはこれで、おいしいのよ。
(塩昆布最強説)
 
もちろん、お酒は飲んでいません。
せっかく、明日も創立記念日でお休みなのに、、、
(そう、明日もお休みなの拍手拍手拍手
しょうがない、日曜日の本番が終わったら、食べて飲もう。
 
本番に備えてのレッスンは
パソがへなちょこすぎましてwww
 
あの独特な姿勢をキープできないのよね。
 
次は金曜日、中央公民館の広々したところでレッスンです。
がんばりましょう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー