こんにちは、ともぶーです。

 

ムーブメントばっかり頑張らないで音楽に集中して、と言われたからそうすると、
今度は、音楽には合ってきたけど体が動いていないと言われ
それじゃ明日のレッスンでは体動かそう!と思うけど、

十中八九「音楽に集中して」と注意されそうだわ。

堂々巡りよ、、、泣き笑い

 
 

ムーブメントに音楽への意識が追い付いたからこそ、

 

さらに上に行くためにムーブメント頑張らないといけなくなってるってことで
けして行ったり来たりしているわけではない、追っかけっこよ

って先生は言うけれど。


両方できるようになるには、どうしたらいいのでしょうねぇ、、、

20億回は言われてきた、

わたしはゼロかヒャクのオンナ。
一方を意識したら、もう一方がゼロになる宿命を背負って生まれてきたのだ(←はぁ???)

せめて50、50となればいいのだけど、なんで偏ってしまうのかなぁ。
たくさん意識しているのよ、、、

ふーアセアセアセアセアセアセ

ま、頑張るしかないってことで。

明日のレッスンもがんばるんば~~ニコニコ

話しは全然変わるけど、

先週の「ソロ活女子のススメ4」で、ソロ屋形船をやってました。
品川からお台場へ、そして墨田川を上っていくコースで、

天ぷら揚げたてのお料理がおいしそう、お酒は飲み放題、
キラキラの船で、たくさんの橋の下をくぐって、夜景がきれい。キラキラキラキラ
これ、いいですね。いつか乗ってみたいです。
基本的に2名以上から予約できるとのことです。
 

 

あと、やっぱり「ソロ活女子」でやってた

かはく、

国立科学博物館に行ってみたくなった。

 

 

ソロ活女子のススメ、

なかなか参考になりますな。

 

 

でも、熊本からは遠いアセアセアセアセアセアセ

 

で、週末ですよ、奥さん

もう、やっぱり飲んでしまって。

でも、こちらにしてみた。

まあ、わりとおいしいよ。

アルコール度数10なので、軽いっす。

 

とはいえ、飲み過ぎに注意します。

 

ではでは、みなさま、よき週末を。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー