こんにちは、ともぶーです。

 

わたし、いつぞやのブログで
「うまくなってる」
って大口叩いたんだけど

全力で訂正します。

全力であやまります。

まだまだまだまだまだまだ

ヘタでした。
絶望絶望絶望


きのうのレッスンで動画を撮ってみまして(もっと早い段階で撮れよ)
目も当てられませんでしたわ真顔

先生はね
「いや、確実に良くなってるよ。自分でハードルを上げているんだよ。」とか言ってくれるんだけど
(その割には、めちゃくちゃダメ出しするんですけど)
それにしても悲惨すぎます。驚き

 
なんでこんなにウチマタになるのよ、どうしたら改善できるのかしら。

なのでみなさん
動画は早い段階で撮りましょう。
よくなってきたかなぁ、って段階ではなく、初期から撮って現実を目の当たりにした方がいいです。
あ、そうしてますよね、ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

で、あと10日ほどで本番なので超絶焦っているところです。

 

ところで、サンバのバスーカって玉突きのイメージかと思っていたのですが、

カーチェイスなんだそうです。泣き笑い

ひ~~~

 

明日は金曜日。

もうひとふんばり、

がんばりましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー