こんにちは、ともぶーです。
 
もみじさん、おかえりなさいです。ニコニコ
肉祭り会場へようこそ。キラキラキラキラ
 
うちの近所の焼肉屋さんに行きました。
 
やっぱりテンションあがるわね。
この喜々とした顔面をみてちょうだいな。
 
さらに、ともぶーのテンションを爆上げしたのがこちら。
レモンサワー飲み放題
60分500円~~~グッ
 
スタート!!
 
ま~、しかし
おしゃべりに夢中になっていたので
4杯ほどで時間切れ。
 
延長戦もできたのだけど
酒種変えました(笑)。
 
大満足の肉食女子です。
 
おしゃべりは果てしないので
なっちゃんカフェにご招待。
なっちゃんのおもてなしは最高です。
右下の日付が変わっているのに注目。
ついにシンデレラ時間を過ぎました。
 
コスプレ祭りもしたしね。
わたしのラテンドレスをもみじさんに着せて
ワーキャー盛り上がりましたラブラブ
 
今回は、里帰りレッスンはできなかったけど
もみじさんのダンスシューズは
しっかりわたしのロッカーにありますので
いつでもおいでくださいませ。
 
いつもおみやげありがとう。
 
あさってが健康診断のわたくしは
本日と月曜日で、なんとか体重を減らしたいです。
ま、無理だな、、、
 
がんばってみます。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー