こんにちは、ともぶーです。
 
溜まっている振休消化の日。
 
平日のお休みは、ここぞとばかり銀行やら病院やらをハシゴするわ。
今日も歯医者、皮膚科、銀行とノルマこなしました。
 
だけど、平日の休みはいいもので、
ゆっくりランチなぞできる。指差し
ダンス教室のとなりにあるこちらで
 
肉だしつけ麺セット。
うどんは、小麦粉と全粒粉をブレンドした麺ですよ。
 
つけ汁は、豚肉と野菜がたっぷりで、ピリ辛です。
あっという間にごちそうさま。ニコニコ
 
夜はレッスンに行って、サンバの“ボルタ地獄”を味わって(笑)、
夕食は家で。
 
あ、今ダイエット中でしょ。
お酒も飲んでいないのよ。
なかなかコレ!といったノンアルにめぐり逢わなかったんだけど
これは、まあまあだったよ。OK
食事の糖と脂肪の吸収を抑える「カロリミット氷零」
味がしっかりしてて、チューハイに近いものがあるよ。
そのうえ、ダイエット効果も期待できるのだったら
試してみるのもいいかもですよ。
酔わないけどね(あたりまえ)。
 
しかし、いくらダイエット中とはいえ
なんじゃ、これはwww
悪魔の食事かっアセアセアセアセ
オートミール、豆腐、納豆、イワシ缶
グチャグチャ、、、
 
が、、、がんばります。泣き笑い
 
それに、明日は焼肉屋さんと決まっているので調整せねばね。
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 
仕事を休んだためか、今日が土曜の気がしてならない。
休みは、あと二日ある~~~ラブラブ
嬉しい。
 
皆さんも、よい週末をお過ごしください。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー