こんにちは、ともぶーです。

 

そういえば、わたし

アジアオープンの採点表をよく見ていなかったなぁと

今さらながら恐る恐る見たんですよ。

 

予選通過したのは、チャチャチャとジャイブだけで

(なんで苦手な種目で通過したのか不思議)

チャチャチャの準決は

ノーチェック

でございました。

0点ですがな。泣き笑い

 

まあ、そうだよね、

ひどかったもんね。真顔

 

動画を見直してみても

まわりとの差が歴然で

納得です。

しかし、こうしてプロアマでもしっかり点数まで公開してくれるのは

嬉しいですね。

JDCだけじゃないのかしらね。

 

来年は、点数アップしますように。上差し

決勝に行きたい一心ではあるけれど

冷静に採点表を見ていると

このメンバーに残るには

並々ならぬ努力が必要とあらためて実感しました。

 

コンペ直後の意気込みは、いささかトーンダウンし、

すでに、ダラダラ生活をしているわたし。

バカかしら。泣き笑い

 

いや、もう、がんばる。

いっぱい練習しなくっちゃなぁ。

 

明日は金曜日。

もうひとふんばり、がんばりましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー