こんにちは、ともぶーです。

 

7月から始まる

「ブラックペアン2」

 

あの方の出演はあるのだろうかと期待半分待っていたら

 

やったぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

 

内野聖陽さんの佐伯清剛教授。

 

素敵だったのよね~~~

あれから6年になるのね。

新しい病院を設立して院長になっているらしいです。

 

6年前のわたしの職場のデスク(笑)。

 

それにしても、二宮さん、

渡海先生じゃないのね?

別人?

教授との演技対決が楽しみです。

 

内野さんは、

10月公開の映画「八犬伝」に葛飾北斎役で出演。

舞台は、やっぱり10月から、

こまつ座の「芭蕉通夜舟」で松尾芭蕉役。

同じ井上ひさし作の「化粧二題」はよかったですもんね。

ほぼ一人芝居なのだそうです。

こっちまで来てくれないかなぁ、、、

 

山本耕史くんもCMやドラマで見ない日はないと言っていいほど

露出が多くて嬉しいです。ニコニコ

“推し”の活躍に事欠かない日々、

充実しとります。

 

さて、

“手の届く推し”

明日は裕樹先生のレッスン。

頑張るぞ~指差し

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー