こんにちは、ともぶーです。
 
きのうの「初耳学」見ましたか?
すごいですね!megumiさん。
継続は力なりですよね!
 
シートマスクはマストアイテムって。
 
そーか、そーか
うちにもなんかあったぞ。
 
お~、これこれ、
さっそく使ってみると。。。
 
こっ、これは、、、
 
みなさん
閲覧注意です
 
ホラーです
 
いきますよ炎炎炎
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
驚き驚き驚き驚き驚き
 
こわっ、、、
くまモン、
こわっ、、、
 
みなさん、月曜日ですからね、まだ。
これ見て笑って
一週間のりきりましょー指差し
 
みなさんも、おもしろシートマスクして載せてね。
(そんな人いるかっwww)
 
からの、おちり。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー
(シリーズ化はしません)