こんにちは、ともぶーです。
 
明日レッスンに行けないから今日に振替え。
そのせいか、今日が土曜日と錯覚することしばしば。
 
それはそれとして。上差し
 
ちょっと言ってよかですか。
めっちゃ感じ悪かったらごめんなさい。
 
わたし、うまくなってる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今のわたしって、
2月のアジアオープン時のわたしより格段にいうまい。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
え?
 
そりゃ、思い過ごしやろ。
 
いや、わたしとて、自分でこう感じることって
長くダンスをやってて、ほとんどないことなんだけど
今日レッスンしてて何か感じるんですよね。あんぐり
 
あくまで自分比であることと、
次のレッスンではうまくいかないであろう“アルアル”を加味していただけたら
助かります(笑)。アセアセアセアセアセアセ
 
でも、
なんか、
楽し。立ち上がる
 
来年のアジアオープンの日程も決まりましたし。
 
がんばりましょう!!
 
で、このいい流れに乗って、
レッスン後に行きました「イタリア展」。
まっさきに飛び込みましたのが、
 
実はね、今週月曜日から禁酒してたのよ。
 
だから、おいしかったわぁ。ニコニコ
 
調子にのって、2杯目。チョキ
 
これがまた、おいしくってですね。赤ワイン
 
お買い上げいたしましたわ。
自分へのプレゼント。
6千何百円かしましたよ(覚えとらんし笑)、高っ真顔
ほんと、おいしかったんですよね。
来週の誕生日にあけます。立ち上がる
 
で、ピスタチオとチョコレートのソフトクリーム食べて帰りました。
 
こうして、四連休初日終了。
 
明日は、観劇です。
めっちゃ評判のいいミュージカルなのです。
誰もが単独主役を張れるミュージカル俳優を贅沢に配した作品が熊本に!!
推しが出演
 
その後、お友達と飲み会なので、
明日のブログが書けるかどうか、わかりません。言っておきます(笑)。
 
明日もいい天気のようですね。
楽しみましょう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー