こんにちは、ともぶーです。

 

 

またまた~~~~ちょっと不満ちょっと不満

よかところで終わってしまった

「虎に翼」

 

「判決を言い渡す」

で終了~~~~滝汗

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

やっぱり、悶々として出勤しました(笑)。

 

あさイチ名物“朝ドラ受け”で華丸さんが

「13分ぐらいから牛歩になってた」

って、おっしゃるとおりっ!!!

 

明日を待つしかありません。。。知らんぷり

 

そんなこんなで今期のドラマですが、

実は前クールに比べてあまり見ていません。

 

耕史くんが出る

「花咲舞が黙ってない」

まあまあ好きな長谷川博己が出る

「アンチヒーロー」

1話完結で見やすい

「イップス」

 

ぐらいかな。ニコニコ

 

それから、ついにシーズン4まできた

「ソロ活女子のすすめ4」

4年前と違って、ソロ活ってそこそこ市民権を得てるから

ネタがあるのかなぁ、と思って見ています。

ついに日本の外までいっちゃったね。

 

だんだんお店紹介と旅行記的要素が強くなってきてるけど

やっぱり好きで見ています。

 

んで

 

朝ドラよ、大河よ!!!

 

「虎に翼」は「ブギウギ」の記憶が薄くなるくらいおもしろいです。

だけど、まだ始まって1か月なのに

めっちゃ山場なんですけど~ガーン

この先、どんなエピソードが待っているのでしょうね。

まずは、明日の判決よ!

 

「光る君へ」

もうね、平安貴族たちの麗しさよ!!

イケメンパラダイスを見ているだけでも嬉しい。

そして、あでやかな宮廷絵巻。

よかねぇ、、、

 

そんな感じです!!!

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

ほかにおすすめのドラマあったら、教えてくださいねぇ。

 

で、明日から4連休~~~

フォーーー

音譜音譜音譜音譜音譜

 

初日の明日は、レッスンのあと鶴屋百貨店の「イタリア展」へ。

るんるん。

また食べて飲むに違いない、、、

去年もこのとおり(笑)。

 

 

いいお休みになりますように。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー