こんにちは、ともぶーです。

 

がっかりしたこと。

 

きのう帰りにガソリンを入れようとしたけど、

まだ余裕もあるし、今日仕事帰りに入れることにしたのね。

 

そしたら、昨日は行きつけのガソリンスタンドの月に一度の感謝祭。

昨日入れていたら、ティッシュ4箱もらえたのよ~~~ちょっと不満

 

うわぁぁぁぁん悲しい悲しい悲しい

ティッシュ、、、

 

昨日入れておけばよかった、、、

 

で、今日の本題です。

 

昨日、レクチャーの時に村田先生がね

「動画は後ろから撮った方がいいです。」

と言われました。

背中の動きがよくわかるようにです。

 

先生、以前ワールドなんちゃら(聞き逃しました笑)を見に行った時

出演者の背中側の席になって残念に思っていたら、

めちゃくちゃよく動く背中をじっくり見ることができてよかったんですって。

 

合わせ鏡のように、両方から撮れたらいいでしょうけど、

鏡に向かって踊って、それを後ろから撮れば両方映りますよね。

こんな感じ?

 

背中の動きといえば、

村田先生の背中の動き、すごかったなぁ~目がハート

かなりベタベタ触らせていただいたけど

もう、別の生命体が住み着いているんじゃないかってくらい

ぐわんぐわん、ぼっこんぼっこん動いていました。滝汗

 

わたしも、以前に比べたら動くようにはなって来てると信じてるけど、

背肉、背脂、ハミ肉が邪魔をして、動いているように見えないんだよね(笑)。

もうあきらめて、背中を出さないドレスをチョイスしようと思う。

 

こういった体の動きっていうのは、

自分が思う以上に動かさなければ、外には伝わらないものでしょ。

めっちゃ頑張っているつもりでも、後で動画をみたら

まったく動いてないってガッカリしたこと、

みなさんもあると思います。

 

強い背中になりたいですよねぇ~ニコニコ

 

その前に痩せなさい、、、

 

すみません、ダイエットはゴールデンウィークの後からにします。

 

あと3日頑張ったら、四連休。

 

がんばりましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー