こんにちは、ともぶーです。
 
今日はフツーにお仕事。
なぜか、一日中眠かったアセアセ
助けてくれ~~ってくらい
眠かったんだけど。
 
レッスンには行ったよ。立ち上がる
がんばったよ。
 
そこで、裕樹先生の驚愕のひとことが。
 
「今日のルンバは、過去イチよかった。」
 
な、な、なんとぉぉぉぉぉぉ
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
それは、ほんなこつね!!
 
カコイチ記念に飲みまくりたいけど
明日があるから控えました。笑い泣き
明日は、しっかり勉強してきます。
この謎も知りたくて。
 
どういうことか、聞いてみたいなぁ。
 
佐賀県鳥栖市
高速つかって1時間10分ぐらいみたいなんだけど
GWだから混むかなぁ、、、
運転苦手だから緊張しています(笑)。
 
今日のなっちゃん。
 
なんでそんなに踏ん張っているのかにゃぁ。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー