こんにちは、ともぶーです。
 
今日のレッスンは
圧倒的にレッスン量が足りないパソドブレを。
 
パソといえば、
先日、ブロともさんたちが来たとき、
わたしのレッスンも見てもらったんだけど、
パソにしたのよね。
 
「まさか、パソを選ぶとは思わんかった。
普通、見学者がいるときって
自分の得意種目にするよね。」
 
と、あとになって裕樹先生が言うほど
めちゃめちゃ“笑い”を取ったレッスンだったわ(笑)。
それはそれで成果があったけど。
(成果なのか、、、)
 
それ以来のパソ。
 
パソって、姿勢が独特でしょ。
これを作るのがタイヘンですよね。
 
ここで、本日一番の極意をいただきました。
 
ウ●コをガマンするように
 
(上の写真は、アカンよねwww)
 
「お尻の穴閉めただけじゃ出てくる、
もう、骨盤ごと入れてガマンしないとヤバイよ~~
危機感が凄みにつながるからぁぁぁぁ」
 
「わかりましたぁぁぁぁぁ、
ダメだぁぁぁアセアセアセアセアセアセ
もう出そうですぅぅぅぅ滝汗滝汗滝汗
 
「ここで出したら社会的に抹殺されるから
ガマンするんだぁぁぁぁ炎炎炎
 
「うぉぉぉぉぉムキームキームキー
 
「そぉっ!!!!!笑い泣き
 
 
ここ、ダンス教室?
 
腹筋崩壊したけど、
確かに、パソっぽくなったわ。
 
はっ!!!
 
これ書いちゃったから、
この先、ともぶーと裕樹先生のパソを見るひとは
「この人たち、ガマンしてるんだよ。
ぷぷぷぷ」
とかって思われるよね。真顔真顔真顔
 
ま、いいか。
 
だけど、この他にもいろんな気づきがあって
スッキリしました。
真面目にやっとるのよ~泣き笑い
 
これで、心置きなく「ふぐ」に向かえます。
これから、ふぐ食べに行ってくるばい。
おいしいお酒もいただいてくるばい。
 
雨の週末ですな、、、
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー
(懐かしい写真)