こんにちは、ともぶーです。
 
油断していると夏子にロックされる。泣き笑い
 
今日はレッスンでした。
相変わらずの、お笑いモードです。
 
いつも1~2種目ほどしかできないのに、
今日は4種目レッスンしました。
ジャイブの前で時間切れ~~悲しい
 
それがですよ!
ルンバとチャチャチャとサンバでは
超珍しく、褒められました。
拍手拍手拍手
 
あ、この場合の“褒められた”
先生の教え通りに踊れた、とうことではなく
(違うんかい泣き笑い
 
「できた、できないということではなく
狙って踊っていることがわかったので、
そっちの方が評価できる。」
 
なんだって。
 
なので、中身はまだまだ、
なのです。
でも、がんばるぞ~~~グッ
 
ん?
 
ルンバとチャチャチャとサンバは、、、
ってことは、、、知らんぷり
 
はい、
 
パソは、鼻にもひっかけてもらえません
ガーンガーン
 
ホルスタインが、草食べて、
モォ~~~~~って
言ってるみたいだってwww
牛牛牛
 
 
 
「からだ、硬っっっガーン
腰の骨1本抜いてもらうよう言っておいて」
 
はい、レッスン後に行った整体で、一本抜いてもらいました。
(ウソですてへぺろ
 
「この“ひとりワカメ”ができるようになっててね。」
 
ひとり、ワカメちゃん?
 
違~~~~~~うムキー
 
ウエーブですがな。
 
 
ひえぇぇぇぇぇアセアセアセアセアセアセ
できるわけなか。
無理ばい。
でも、
がんばります。キメてる
 
昨日と似たようなお食事光景(笑)。
 
明日は何もない日曜日。
春の洋服が欲しいなぁ、、、
 
げ、、、
明日、27度って、、、
春じゃなかたい。
 
体調管理、用心しましょうね。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー