こんにちは、ともぶーです。

 

神戸から帰って、

ブログを書いたり、余韻にひたっていたり

見逃したドラマを見たり

なにかとグダグダと夜更かしをしていたら、

今日の仕事、午前中から睡魔がおそってきて

眠いったらありゃしない(笑)

 

いかんですばい!!

 

いいかげん、通常営業にもどらなくては。ひらめき

 

とは言っても、今日は金曜日。

やっぱり飲んじゃいますよねぇ、、、

 

790円のワインと、

キャベツいっぱいのメンチカツ、

イワシのアヒージョ、

み~んな、買ってきましたwww

 

うまいです。赤ワイン

 

テレビに映っているのは今日から始まった

「熊本どぎゃん!?」

って、くりぃむしちゅーのローカル番組。

おもしろかったわ。

 

 

TVerで見ることができるので、

見てくださいね。ニコニコ

 

 

さて、

今回も、夏子のお世話は

猫シッターさんにお願いしました。

 

撮ってくれた写真がかわいい。

 

デジカメを使っていらっしゃいます。

猫の撮影は、デジカメ一辺倒らしい。

デジカメか~、引き出しの奥にあるけどなぁ。

 

 
 
 
 

夏子~~~

かわいかぁ~~~~

 

明日はレッスンです。

がんばるぞ~~炎炎

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー