こんにちは、ともぶーです。
 
わたしと同じように、夜中まで飲んだくれて
メイクもヘアもそのままに寝落ちしたというタンタンは、
翌日、家に帰ることなく東京に直行しました。
レッスンのために。
 
そういった努力を重ねているからこそ、
本番は神様が微笑んでくれるのです。
 
デモはもちろん、大成功。
拍手拍手拍手
満開の桜が祝福しますよ。ひらめき
 ブラックとゴールドのゴージャスなドレスでタンゴ。
 
デモに出始めのころ
第1部の始めの方で、お客さんはほとんどいない
ってブログでグチってた彼女が
それからわずか2年ほどで駆け上がり、
もはや風格さえ身につけ、
堂々とシンデレラーの王道を歩いています。
 
皇室アルバムか(笑)
お相手は中嶋秀樹先生。
とっても優しい先生でファンになりました。
おふたりは、いいカップルバランスです。
 
しかし、タンタンがファーストティーチャーとして、
愛を降り注いでいる人は
名古屋の金原亮司先生。
 
今月21日、
「Dance A La Mode Supreme」&
「DANCE GRAND Harajuku 1st Anniversary」
(ながいwww)
で、裕樹先生とわたしの「This is me!」を踊るとのこと。
 
この~~~~
うらやましいぞ~~~
かくなるうえは、本家を抜く勢いで
がんばってくれグー
と、プレッシャーをかける(笑)。
 
大丈夫よ。ニコニコ
 
心から、応援しています。
 
わたしは自分の場所で咲いているので、
あなたはこれからも
デモラーの王道を駆け上がってください😊
 
これからも、よろしくお願いします。
え?手紙?(笑)
 
さて、パーティーレポもそろそろ終盤。
その他、もろもろの話しは、
明日、かな?
 
明日はレッスンだよ~~~キラキラキラキラ
やっぱり、ラテンを頑張らなくては。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー