こんにちは、ともぶーです。

 

よかったですね!!!!!

「ブギウギ」最終回。

拍手拍手拍手

 

懐かしい人たちが大集合、

梅丸の仲間たち、橘先輩も来てくれたね目がハート

茨田さん、泣いてるし、、、泣くうさぎ

 

スローテンポの東京ブギウギ、

スズ子と羽鳥先生にピンスポット、

そして、羽鳥先生、渾身の

「トゥリー、トゥー、ワン、ゼロ音譜音譜

 

わたし、昨日の最終回前日も大好きで、

羽鳥先生がスズ子を訪ねて、思いの丈を伝えますね。

 

「君が僕から去っていくのが、怖くてたまらなかった。」

「僕はいつしか君に嫉妬していた。」

「僕はもっともっと君と楽しみたかった。」

「君に感謝しなければならない。」

 

深々と頭を下げる羽鳥先生に、胸が熱くなりました。

ふたりの強い絆をあらためて感じる名場面でした。

 

さよならコンサートでスズ子は、

羽鳥先生から送られたすべての曲を

想いを込めて歌いきったそうです。

 

わたしも

 

引退するときには(何から?www)

裕樹先生と踊った作品すべてを踊って

フロアーにキスして終わろうかな。

 

あ~、また妄想族が爆走してるぞwww

 

「デモに出ない」と言ったら「ダメ」と言いましたね。

教室の収益?

それとも、わたしと踊りたい? 

わたしと楽しみたい?

 

都合のいい方を信じてみますか。指差し

 

「ブギウギ」に話しを戻します(笑)。

 

わたし、最終回は亡くなった人たち

愛助さん、おとうちゃん、おかあちゃん、六郎

そんな人たちが客席にいる場面を作ってるんじゃないかと

想像していたんですよ。

「おちょやん」のラストでありましたよね。

 

でも、それはなかった。

うん、それでよかった。

あえて、そうしなかったのだと思います。

見えてなくても、届いているからね。

 

ラストシーンは、朝ごはんの場面。

スズ子の

「おかわり!!」

“終”

のテロップはありません。

 

半年間、ありがとうございました。

ズキズキワクワク過ごしていきたいと思います。

 

で、今日は

「不適切にもほどがある」

が終了です。

ドキドキする~~~ひらめき

 

ようやく金曜日。

週末はいい天気だけど、黄砂が襲来します、、、

あ~、洗濯物、干せない、、、

 

明日のレッスン、がんばります。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー