こんにちは、ともぶーです。

 

 

今日のわたしは、

まさに“ちゃぶ台”をひっくり返したような態度だったわ。

 

「レッスンは、アドバイスを与えるだけ

あとは自分自身で探していかなければならない。

その時間の方が長い。」

 

って、百も承知なんだけど

自分の技量の無さゆえ、それはあまりにも遠い旅で

生きているうちにたどり着けないって思うくらい

わたしは若くはないのよ。

 

あと11か月しかないんですよ。アセアセ

今の課題、できる気がせん。

 

「時間が無さすぎます、もう今年はデモはしません。」

 

と、ちゃぶ台返した。

ちゃんとできるようにしてよ、ゴラぁぁぁぁぁ~~~~ムキームキームキー

 

なんてことは言わないけど。

 

「それはダメ、いっしょよ、

デモの練習になっても結局この話しになるんだから。」

 

そうでしょうけど、

ダメときたか。真顔

 

結局、自分が頑張るしかないんだわ、

できないのは先生のせいじゃないもん。

 

それに、今年の抱負は

「落ち込まないこと、何があってもプラスに考えること」

だったはずじゃん。上差し

 

と、ちゃぶ台片づけました。

台拭きで拭きました。(笑)

 

まずは、こちらで力試しです。

 

明日は、博多座です。拍手拍手拍手

そのあとは、酒場放浪記。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー

(あれ、明日、書けるのか?)

 

追記:

今日は「しろちゃんの日」でした。

初めて書くのを忘れました。

これはダンスよりへこみます、、、