こんにちは、ともぶーです。
 
今週は、ドラマ最終回週。
朝ドラ「ブギウギ」もいよいよあと2日です。
 
だけど、
タイ子ちゃんのエピソードあたりから
なんだか面白みがなくなってきて真顔
子ども誘拐未遂あたりでは、どうなちゃうんだろう、
半年もたせるの無理だったんじゃないのか
なんで、こうも無理して一週間でひとつのエピソードを完結させるのか
って心配していましたが(個人の感想です)
 
水城アユミとの新旧対決は久しぶりにおもしろかったです。
(これもあっさり金曜日には決着たついたけど)
 
わたし、ミズキの「ラッパと娘」を見て
あ~、こりゃスズ子の勝利だわ、と思いました。
 
なんと言ったらいいのかな、
 
う~~ん真顔
う~~ん真顔真顔
 
ダンスに例えてみましょうかね。ひらめき
 
学連とシニアファイナリスト
 
みたいな。泣き笑い
(個人の感想です←しつこい)
 
ミズキは若い、一生懸命、勢いがある。
スズ子はベテラン、経験豊富、余裕がある。
 
好みの問題もあるけれど、わたしはスズ子の方が好きだった。
アユミは、スズ子を模倣してたような印象だったし。
溌剌さだけが目についた。
若いころは、もちろんこれが大事。上差し
 
裕樹先生から(え、この流れでいきなり登場www)
先月のプロアマのとき、とにかく持ってるもの100%出してって言われ
それは頑張ることができたと思っています。
 
でもそれは、からだの外側ばかりだったんですよ。
 
それだと、
おりゃぁぁぁぁぁ炎炎炎
っていくら頑張っても、報われないって言われました。
 
量より質
もっと内側を使って、
内にある炎を燃やして、
 
な~~~んつって、かっこよかことば言よるばってん、
年をとったら、そんなものが育っていると信じとる、おめでたいわたくし。ニコニコ
 
で、ドラマはどんな最終回を迎えるのでしょうね。
楽しみです。
 
本日のお昼ごはんwww
「まんぷく」も最終回ね。
 
明日はまた雨ですって、、、
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー